ハチャの深層

ハチャ独自の視点で ワイン、食、音楽、アート等を レビュ 。 

猫に会いに行く

先日伊豆長岡に行って来ました。自分の猫(アイラ)に会いに。
islas

元々猫は好きなのですが留守するときのことを考えると飼うまで至りません。それで買うのは私、飼うのはあなたという契約をある人と結んだのです。当時は代官山で飼われていたのですが、飼い主が伊豆に引っ越してしまったのです。それで猫のためにはるばる旅するわけです。もっともこんな契約を交わすくらいですからその人とも仲が良いわけでその人もついでに会うわけです。今朝は小さな漁港で開いている日曜市で秋刀魚を購入し朝から庭で炭火で焼きました。別の家人が洗濯物が臭くなるじゃないかと言われつつもめげずに焼きます。お土産に鯖、秋刀魚、鯵の各ミリン干しも購入。西伊豆はなんでもミリン干しにしてしまうようでいわしなんかもありました。さて、我が娘のアイラは人間嫌いではないのですが抱かれ嫌いでどうもいけません。ずるがしこさはなく、まあ純粋で、頭は悪くないのですがどことなく抜けているようなところがあります。しばらく付き合わないとその良さがわからない猫です。因みに種類は耳が折れていないですがスコティッシュ・フォールドです。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/31(水) 23:05:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mwzelda.blog22.fc2.com/tb.php/1-2da7b345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチャ

Author:ハチャ
アーティスティックなものが好きな私です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する