ハチャの深層

ハチャ独自の視点で ワイン、食、音楽、アート等を レビュ 。 

イナマ (ソアヴェ クラシコ)

イナマ

 ソアーベは苦手なワインです。ようはガルガーネガ種が苦手なのです。でもたまには秀逸と思しきものを飲んでみます。

【コメント】
 熟れた果実の香り、洋ナシのような香り、少し柑橘系の香り。熟した洋ナシのようなニュアンス、グレープフルーツの甘味とほろ苦味も。穏やかな酸。あとからオレンジピールの香り。味わいにも深く入り込んでくる。そしてオレンジの味わい。時間が経つにつれてオレンジが支配してくる。とっても良質なワインであることは間違いないです。途中まではよかったのですが、オレンジが前面に出て来た辺りからやっぱり苦手だなと思いました。
価格は¥2500位

ワイン名:INAMA VIN SOAVE SOAVE CLASSICO 2006年
生産州:ヴェネト
生産者名:INAMA(イナマ)
輸入業者:パシフィック洋行

  1. 2008/06/05(木) 19:00:23|
  2. ワイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アスパラガスのリゾット | ホーム | 長安寺(箱根仙石)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mwzelda.blog22.fc2.com/tb.php/347-42a136c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチャ

Author:ハチャ
アーティスティックなものが好きな私です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する