ハチャの深層

ハチャ独自の視点で ワイン、食、音楽、アート等を レビュ 。 

第2回しまだ大井川マラソン

大井川マラソン

 毎年同じマラソン大会に出るのもよいけれど、毎回違うマラソン大会に出るのもよいかもしれないと思いたったのです。それはそういう機会がないとそこに行きそうにないから。3回目の出場は静岡県島田市。大井川の河川敷にマラソン専用コースがあります。河川敷だからアップダウンはないですが、景色はさして変わらずですがそれは善し悪しです。東海道本線、東海道新幹線、東名高速道をそれぞれくぐる位が変化です。途中コーヒーの匂いがして、どこでコーヒーたてているのだろうと見回すと、ネスレが。あと趣のある木造の橋がありました。これは世界一長い木造橋とのこで蓬莱橋と言います。
 民家の前を通るわけではないので、ほのぼのとした雰囲気ではないです。近くの会社の出場選手の応援に駆け付けた人達が多い気がしました。給水、給食のタイミングや量、トイレの設置個所とその数ともに充分でした。それにしても今回は本当にチャバ(台風14号)が早めの土曜日に抜けてくれて助かりました。

2010.10.31(ハロウィーン) 気温17度 4°25'

スポンサーサイト
  1. 2010/11/01(月) 08:16:28|
  2. フルマラソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キンタ・ド・コーレイヨ ダン | ホーム | マリア・ピア (バルドリーノ クラシコ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mwzelda.blog22.fc2.com/tb.php/538-7b39c2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハチャ

Author:ハチャ
アーティスティックなものが好きな私です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する